ぎふチャンに、たぬきあらわる!

お久しぶりの岐阜です☆





やって来ました、ぎふチャン。




あ!しっぽと耳、隠してくるの忘れたよ!(笑)











まずは、コメント録り。






藤井さん、お世話になりました☆


このコメントは、3/26(日)午前11時~
ぎふチャン『サンデー演歌ベスト30』で放送です。










その後、『ココロ・イー・スタシオン』に生出演させて頂きました。



『たそがれ波止場』のことは勿論、
私のふるさとのこと、たぬきのこと、等々、色々とお話させて頂きました!


聞くところによりますと、
radikoで放送と同時に聞けるだけでなく、1週間くらい聞けるそうです!

ぜひ、お聞きください\(^^)/






一緒に、たぬ耳ぽーず!



CoCo未来さん、お世話になりました☆









藤井さんオススメの、味噌カツのお店『みなみ川』さん。



味噌が、しつこくないというか、最後まで飽きることなく、本当に美味しく食べられました!
お味噌汁も、お漬物も美味しかったです☆
旅の途中で野菜不足になりがちですが、これだけのキャベツの量!
嬉しいですね(^^)








岐阜と言えば、



鵜飼い~


 


泊まったホテルに、鵜ちゃんがいたよ♡


 


可愛い♡









ホテルの目の前には、長良川。



山の上には、岐阜城!





見えますか?



登ってみたいな!











岐阜へ、また、ゆっくり来たいです♡



ばいばーい!







たぬきより











プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する