江戸川区アメリカンフットボール連盟 新年会

1月25日。


朝岡山を出発し、新神戸駅で下車。

駅近くでお仕事をして、終わってから新神戸駅から東京へ。

夜、江戸川区で歌わせて頂きました(^^)





『あの娘たずねて』

花の東京のど真ん中~ ぐるりまわるは山手線~♪



歌ってきました(*^^*)




慌ただしい1日でしたが、いろんな方とご縁が持ててとても幸せでした。









控室にて。

頂いた名刺を確認している わたし。


いつの間に撮られてたんだろ(笑)








さて。

お集まりの皆さまに、笑顔であたたかく迎えて頂き、
デュエットでも盛り上がり、とても楽しい時間となりました♡

若い方達も体育会系のノリで、演歌なわたしにお付きあい下さいました。

念のため、ちょこっと持って行っていたCDも完売で、感謝感謝です(._.)


ありがとうございました(о´∀`о)










そして、その新年会にご出席されていた、
公明党代表 山口那津男さまにお目にかかれました。





私の左は東京都議会議員の上野和彦さま。

お二人とも爽やかで気さくな方でした。

写真ありがとうございました(^^)









そして、新年会会場をあとにして、
ホテルにチェックインして、お食事のため外出☆

千葉県に連れて行って頂きました。



初千葉でした!( ・∇・)


不意打ちで、千葉に突入してびっくりしましたが、
初千葉にテンションあがりました(笑)



美味しい中華料理を頂きながら、色々お話を聞きましたが
千葉の人の、ディズニーランドあるあるを聞いて
カルチャーショック!!!(笑)

ディズニーランドってそんなに気軽に行くものなの??(笑)


私まだ行ったことないから、行ってみたくなりました(^^)








江戸川区アメリカンフットボール連盟の皆さまありがとうございました♡







Android携帯からの投稿
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する