九州での想い出②

奄美大島には行けませんでしたが、
鹿児島市にある『奄美の里』にも立寄りました。

奄美といえば、お着物の大島紬ー!
これも、とっても興味が有ります(^^)

ぜひ、奄美大島にも行ってみたいですね。










『白熊』を食べに、鹿児島『天文館むじゃき』へ♡




小さいサイズを頼みましたが、なかなかのボリュームでした(笑)

初めてだったので、ノーマルにしましたが
他の種類の白熊も食べてみたいです(^^)










佐賀県にて、移動中に…






吉野ヶ里遺跡です!


時間が遅く、閉園してしまってたので中に入れず
遠くから眺めただけですが
大昔にタイムスリップしたつもりで、眺めておりました(笑)







佐賀市にて、川原さん、織田さんにお世話になりました。


お二人に『アプローズ』さまに連れて行って頂きご挨拶(^^)





川原さん、織田さん、アプローズのマスター、
お時間を割いて頂きありがとうございました!





写真が有りませんが、
FM佐賀の社長さまにご挨拶へ。

色々とお話を聞かせて頂き、わくわくしながらお話を聞いておりました(^^)

んーーーー…わくわくするなぁ☆

お忙しいところ、ありがとうございました!







川原さんのお宅にて、でこっぱちリラックスstyle(笑)



イカと、筍をつまみに、
屋久島で頂いた『愛子』でカンパイ(^^)

寝酒に1杯だけ頂きました\(´―` )/


美味しゅうございました♡






川原さんのおうちの、エル君に好かれて好かれて大変でしたが(笑)
やはり、ワンコには癒やされます(^^)







エル君、ありがとう♡








九州の旅で出逢った方々、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する