さっつえ~い!

昨日、事務所の社長と、先輩の麻華ちゃんと新宿に撮影に行ってまいりました。

これから使う宣材写真の撮影でした。












ポージングとか出来ないのでどうしようかと思いましたが、
カメラマンさんが細かく指示してくれましたし、
麻華ちゃんもアドバイスくれたので、
奇跡の写真が沢山撮れました~♡笑


その写真達は、載せられませんが、
少しメイキングの写真を載せちゃいます\( ˙▽˙ )/




麻華ちゃんがモニターを写真撮ってくれてます(^^)
それをのぞき込んでる夏川さんです\( ˙▽˙ )/









カメラマンの、おがはらさんに、


ポーズ、どうしたら良いですか?




と聞いてます(笑)






カメラマンさん、

撮影の合間に突然、私と麻華ちゃんのところにきて


『キャメラマンのおがはらでーす!

 O G A H A R A、おがはらでーす!

「O G A」で大丈夫!』


と、
ラッパーみたいなノリで自己紹介してくださいました\( ˙▽˙ )/



撮影中も、とても楽しい雰囲気を作ってくれ、

ああやって、撮られる側の気持ちを乗せていくんだなー

と納得しながら撮られてました(笑)







衣装を変えて、白い着物で。










さらに衣装を変えて、珍しく振袖です(*´∀`*)

今まで殆ど着ることがなかったので、なんだか新鮮です。







キャメラマンのOGAさん、
素敵に撮って頂いてありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ




終わってから江戸川区に戻り、皆で『大雲寺』にお詣りしました。



かなり、リラックスモードです。





歌舞伎役者さんのご先祖様のお墓があるのです。






各々、好きなように動いてます(笑)








この後、皆で焼肉に行ってお疲れ様会をしました。

炭火焼肉だったのですが、
なかなか肉が焼けなくて、かなり辛抱強く待ちながら食べたのですが、

食べ終わってから、
こんなに焼けないのはおかしいって、なんでだ?って、
テーブルのまわりをよく見たら、

『炭火燃焼スイッチ』

なるものがあって、それがOFFになってました(T_T)


えーーーーーー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工





網を持ち上げて、炭をいじくったりしてたのに、
店員さん、気がついてよーーーー(´Д`υ)


でも、楽しく食べれたから良いか(笑)
次、あの店に行った時には気をつけよう(笑)

ごちそうさまでした(^^)







プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する