復活??

スマホのブログアプリが不調です(TдT)

急に画像挿入ができなくなってしまい、しばらくブログの更新が止まっていました。
何度、試しても出来なかったのですが、
今日試してみたら、画像挿入ができましたので、
お久しぶりの更新です\( ˙▽˙ )/


と、思って先ほどブログを書き上げて、更新ボタンを押したら、、
書いた記事が…消えた…( º_º )


どうなってるの(TдT)



気を取り直して…




今日は、打ち合わせで渋谷へ。

北海道・釧路から三品さんが来られていて、
お土産にジンギスカン頂き、にんまり♡






このジンギスカン、本当に美味しいからとっても嬉しいです(^^)
三品さん、お気遣い頂き、有難うございます!





打ち合わせ終わって、帰りの車中、
窓の外を、ぼけーっと眺めておりました。






どどーん!と六本木ヒルズ。












ビルの谷間の空。











???






たぶん、皇居を撮りたかったのだと思うのですが
わけわからん写真が撮れてました(笑)










????



これは何だ???

お堀かな??

謎の写真(笑)









日銀~



真上から見たら、『円』の字になってるんですよね??
見てみたい(^^)









スカイツリーが見えてきた(^^)



雲が多いな。






窓の外を眺めてたらあっという間に江戸川区に戻ってました。

何度か通って見てる景色だけど、まだ飽きない\( ˙▽˙ )/

空の青に癒やされました♡







ところで、ブログアプリが不調の原因が全くわかりませんので、
今日は更新できましたが、今後、どうなるやら…

このまま直ってくれますように(人д`*)オネガイシマス







プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する