木曽路~つづき~

奈良井宿、妻籠宿と続いて、最後はこちら。









馬籠宿です(^^)











この道をくだっていきます。












お食事処には目もくれず、歩きます。






でも、途中のお店でこれを買いました。




私の大好きな、焼鳥??



いえ、違います。

ぬれおかき…だったと思います。

ちょっと記憶が曖昧ですが、焼鳥ではありません(^^)








こんなところに泊まってみたいな。










天水桶(^^)



この天水桶、妙に好きで、見ると嬉しくなってしまいます。
納得いくまで、何枚も、写真撮り直しました(笑)









水車発見。







↑の写真を撮ってる私↓(笑)












さて、頑張って、坂をのぼっていきます(^^)













坂をのぼってると、可愛いニャンちゃんと遭遇♡
















こんなものもありました(^^)



文豪・島崎藤村生誕の地だそうです。














たくさん歩いて疲れましたが、私の好きな世界でしたので、とても楽しかったです。
チャンスがあれば、着物で行ってみたいです(^^)




宿場町から宿場町へ移動中、御岳山も眺めてきました。



写真では解りにくいですが(^_^;)



ちょこっと、見えました(^^)










川もキレイ、空気もキレイ♡




癒やしのひとときでした(*˘︶˘人)*。+




プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する