第二屆カラオケファン大獎賽 2016台灣區決賽

11月の終わりに台湾から帰国して、10日後、ふたたび台湾へ行って参りました。

その時の、ブログです。




中正記念堂にて、『第二屆カラオケファン大獎賽 2016台灣區決賽』のゲストにお招き頂きました。









司会者さんと☆




のど飴『喉立爽』の宣伝も忘れずに(笑)






台湾の皆様、本当に日本の演歌がお上手で、聞かせて頂いていて、
驚きの連続でした!

そして、成世昌平さんのステージも勉強させて頂きました!



関係者の皆様、お疲れ様でした。
お世話になりまして、有難うございました☆








大変お忙しい中、応援に来てくださった皆様♡



有難うございますm(__)m








終わった後、応援の皆様に、お食事に連れて行って頂きました。



どれも美味しい!很好吃!!








なかでも、鶏好きの私が感激したのが…


北京ダック!!



(もう包まれた状態で出てきました)





ねぎとキュウリと、鶏さんが、美味しいたれにからまって…




これをがぶり!!

美味しかったです(T-T)





ごちそうさまでした♡









台湾滞在最終日、台北6回目にして、初めて101にも連れて行って頂きました。






おおきい!







展望台に上がるのに、ちょっと並んで、上がることができました。




車が米粒。








このビルは、12月31日には、
この写真(見にくいけど)のように、ビルから花火が打ち上げられるんですって。



見てみたいなー。










では最後は便器の写真でお別れです(笑)





この便器、青くて綺麗~♪

なんて思ってたら、座ったらすごい熱いの(笑)




めっちゃ熱いな!!



と、ひとりツッコミを入れずにはいられないタヌキでした\(^^)/




















プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する