城ヶ崎海岸、ぶらり。

4日は、いつものお散歩を変更して、
車で少し走って、城ヶ崎海岸へ行きました(^^)




遊歩道、涼しい~


なんて、お気楽なこと言ってたのは最初だけ(笑)



アップダウン、ひーこら言いながら歩きましたが、行けて良かった…
とても素敵な景色に出逢えて感激しました♡






















崖を見つめる、訳ありな女…風に(笑)










途中、動物の鳴き声が聞こえて、キョロキョロしてると、
目の前にリスがいました(^^)

最初、猿に見えたのですが、よく見たら可愛いリスでした(笑)



見えるかなー??
毛づくろいしてるところなんて、すごく可愛かったです♡








いつもの平坦なお散歩コースと違い、足元悪いところがあったり、登り降りもあり
かなり、ひーひー言ってます(笑)

















まさに、サスペンスドラマに出てきそうな眺め(笑)













吊橋に到着(^^)












海がすっごくキレイで飛び込みたくなりました!

こわいけど(笑)














つづく~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訳在りの女

訳在りの女性が崖を見詰めた後に崖道を登っていったら……
きっと大騒ぎをしてしまうキーロックです

リスに癒されて一安心
(笑)

犯人は誰だ?

金曜サスペンス劇場ですね
船越英一郎はいなかったですか?
謎の演歌歌手さん…
怪し過ぎるのは、
実はいい人なパターン???
かな?
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する