ありがとう、おおさか。

みなさま、ご無沙汰しております。
ブログが、とても久しぶりになり申し訳ありません。


突然ですが、ご報告です☆

1月末から大阪と東京を行ったり来たりしておりましたが、
先日、大阪から東京に引っ越しました。











住んでたお部屋もこの通りすっからかんです。



岡山から大阪に出てくる時のことはもうあまり覚えていないのですが(^^;)

今回、大阪から東京へ…

初めて一人で暮らした大阪。
嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、支えてきてくれた方達との思い出、
いろんなことを思い出しながら、これからのことに胸をふくらませて、
東京にやってまいりました(*´﹀`*)


たくさんの思い出ができた、大阪。
本当に本当にありがとうございました(o^^o)
お世話になりました。

そして、これから出逢うみなさま、お会いしていくみなさま、
よろしくお願いいたします(o^^o)


今後、色々とご報告していけたらと思っていますが、
まずは引っ越しのご報告でした☆






さて、昨日、引っ越しの荷解きして、
生活ができる程度には片付きました。

そして、片付いたのも束の間、
深夜に東京から岡山に向けて出発しました。








海老名サービスエリアで晩ご飯。
しらすのなんとか丼を食べて、うとうと…夢の中へ。

静岡辺りまでは記憶があるのですが…

起きたら、岡山でした!(笑)



少し久しぶりの岡山です。

あまりゆっくりは出来ませんが、
天気も良く、懐かしい景色に癒されますね。



なんだか、ばったばたな日を過ごしている今日この頃ですが、
新しい自分との出逢いが楽しみで仕方ありません♡

頑張らねば。


ではっ、また更新します!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する