おおさか、ただいま(笑)

先日、東京から岡山へ移動して、
岡山、広島、岡山、と数日滞在しておりまして今日は大阪です。

おおさか、ただいまーーーーー(笑)



帰ってきました!(笑)

大阪帰ってきても今回ゆっくりは出来ませんが、
見慣れた大阪の景色、周りから聞こえてくる関西弁…
落ち着くなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







さて。

広島の思い出です♡





マンホール!

もみじーーー٩( *˙0˙*)۶







広島に到着した夜は、お寿司屋さんで会談(笑)













ふぅ~ ごちそうさまでした☆

色んなお話が聞けました。
貴重なアドバイスも頂きました。

ありがとうございましたm(_ _ )m







そして、翌日。


目的地はこちら。



テレビ新広島さんへ。

どきどきわくわく((o(´∀`)o))ワクワク






の前に、腹ごしらえ。

密かに楽しみにしていた、広島風お好み焼き(笑)



テレビ局のすぐ近くにお好み焼き屋さんがあり、
食べることができましたー!

『こてへら本店』さん!






めちゃくちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした(^^)






話が戻りますが…
テレビ新広島さんでお話をした内容が実現していくといいなぁ(^^)
夢みたいだけど、必ず実現するはず!と信じてます。

また、報告出来る時が来たら、お知らせしますね☆



それでは、また(*Ü*)ノ"☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する