お散歩つづき~

ストレッチして、またお散歩再開。



果物屋さんで、今年初のスイカを買いました(^^)




スイカは夜食べました♡








この後、喫茶店に寄り、ホテルに戻ります(^^)




いつもの散歩コースには干物屋さんもたくさんあります。


『いかのくち』というもの。



白玉団子に見えます(*´﹃`*)







スイカ片手に海沿いを歩きます(^^)



るんるん。








いつも歩いてるコースの近くに遊歩道を発見。







恋人の聖地?とか書いてたような気が…

そんなことおかまいなしですすみまーす(^^)














遊歩道の先に、なにかありました。







スイカを持ちだしてみる。















さっ。

ホテル帰ろー。













ホテル裏に、とうちゃーく。



なぜか白黒(笑)








昨日もよく歩いた(^^)



もともと朝弱いので、早起きはまだちょっと苦手ですが、
だんだん早く起きれるようになってきたし、
歩くのが楽しみになってます♡








あっ。

昨日、私が部屋で休憩中に、マネージャーが釣りに行ったらしく、
キスを釣ってきてくれました!

短い時間に、2匹釣って帰ってこられました(^^)

夜、さばいてくれ、お刺身で食べさせてくれましたー♡



美味しかったです(*´﹃`*)

私も、食べれる魚釣り上げたいなー\( ˙▽˙ )/
次回は頑張ろー(笑)






てな感じで、毎日、健康的に過ごしてます\( ˙▽˙ )/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイカがお供?

お散歩しながら商店街をブラブラお散歩
スイカを片手にさらにブラブラ
遊歩道で恋人の聖地を発見!
ダメですよ
破壊!爆砕!!したら
(笑)

早くも、(^_^)ニコニコ

公演の四分一が終りましたね。これから暑い日が増えて来ますが今の調子で頑張って下さいね・・・
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する