忍び寄るカゲ…

昨夜、ステージが終わって、急いで晩ご飯を食べてから
ちょこっとだけ行ってまいりましたーー\( ˙▽˙ )/







夜釣り♡







たまたま友達に

『これから夜釣り行ってくるー』

ってメールしたら、


『本気でやってるやん(笑)』


って、つっこまれましたが、
まだまだ入門したばかりなので、これから勉強していきます\( ˙▽˙ )/






早く、釣れないかなーーー








ところで、皆さま、お気づきでしょうか??

私の後ろに忍び寄る、小さなカゲ達…









にゃーーーーん!!!!






にゃにゃ!!






釣りのおこぼれにあずかろうと
ニャンズが私達を取り囲んでおります(笑)

9ニャンズ確認しました( ³ω³ )








ニャンズの静かな圧力を感じながら(笑)















釣れなーーーい!(*´﹃`*)



じたばたっ





この日釣れたのも、私が、

『ネンブツくん』

って呼んでる、小さい念仏鯛ばっかり!



次の日に支障をきたしてはいけませんので、
早めに切り上げて昨日の夜釣りは終了しました( ´ Д`)トホホ…






夜釣りでは、そんな結果でしたが、
マネージャーのお昼の釣りタイムには

ホウボウ 



を、釣ってきてくれ、お味噌汁に入れて
晩ご飯に頂きました(*´艸`)
ごちそうさまでした!




私も、また次回、頑張ろーっと♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千夜釣行

いっぱい釣って、迷える仔猫ちゃんを養ってあげてください

ついでに灯台にもエサください

夜釣り…いいですね!

釣れるともっといいですね!
そして食べれる魚だともっといいですね!
釣り日誌また楽しみに待ってます


[i:63814]ニャンコ達

夜釣りを楽しみながらにゃんズ達の無言のプレッシャー
にゃんズ達も晩飯が掛かって居るから必死ですよね(笑)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する