プロモーションビデオ撮影

今日は、朝、東京を出発して、千葉へ行ってまいりました。



『北海釧路』のプロモーションビデオ撮影をして頂きました(^^)














現地に近づくにつれ、だんだんと雲があつくなっていきました(^_^;)

雨が気になりつつ、メイクさんにお世話になり、仕度開始。





ヘアメイク中です(^^)





口紅を塗る前に、パシャ。



お化粧は、スッキリキリリと、かっこいい感じに仕上げて頂きました。








支度完了し、やはり雨が降ってきまして、
屋根がある場所で撮影開始。




ちょこっと、お写真公開です(^^)






立ち位置のチェック。











歌っているところ。














海を見つめる雰囲気で。












これは、背後からカメラがまわっています。







海とわたし。








背中にカイロを一つ貼って温かかったのですが、

外に出て、風があたる場所に立つと、
カイロの効果、一切無し!(笑)

カイロ、もっと貼るべきでした(^_^;)

写真、よく見たら、寒さに耐えて手がグーになってるところがありますね(^_^;)









ところで…


ご覧ください。






お気づきでしょうか…


わたくしの足元。






足元は撮らないからと…

監督さんの判断で、雨で足元が悪いので靴にしましょう。着物の裾も汚れたらいけないので、短めに着ましょう。

ということで、今日履いて行ったブーツを履いてます(^^)





映像では映っていない部分ですが、



着物にブーツ!



斬新な感じになっております(笑)
ちょこっと、裏話でした(笑)




監督さん、ディレクターさん、メイクさん、みなさま有難うございました。
雨で寒い中、お疲れ様でしたm(__)m







撮影終わって、メイクの田口さんと。



気配りのお言葉をかけてくださり、リラックスさせてくださいました♡
有難うございました(^^)







では、最後にとっておきの【おまけ】写真を。






今日は、田口さんのメイクのお陰で、いつもより、化粧ノリが良かったのですが、

昨夜、今日に備えて、久しぶりのパックもしました。









歌舞伎パック(笑)




以前、羽田空港で買ったものを、ようやく使ってみました!



歌舞伎役者さんが見得をきる時の、寄り目をしたかったのですが、
顔の筋肉を動かすと、パックが剥がれそうになるので、難しかったです。



あと、青バージョンのパックがあるので、
また大事な時に使いたいと思います(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

待ってました[i:63889]

アザミ姐さん
待望のイメージビデオ
裏話も楽しいですね
着物にブーツ!
斬新です(笑)

北海って千葉なんだ!!

日本のまわりぐるっと海ですから…
その海、北海道までおんなじ海ですよね?(o^∀^o)

歌舞伎パック面白いです
甘エビ蔵さんですかね?
あざみ蔵さん?
可愛いです(●^ー^●)

あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

北海釧路

「北海釧路」のCD欲しいんだけど、
いつ・どこで入手できるのかなぁ?(??)

Re: 北海釧路

『北海釧路』は現在、後援会発足記念の先行発売ですが、来年1月28日に発売予定ですので、その際にはCDショップ等でご予約して頂ければ幸いですm(__)m
心機一転頑張ります!宜しくお願い致します。
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する