来年のカレンダー

事務所の来年のカレンダーが出来ました~\( ˙▽˙ )/





【ぱぁぷるプロモーション2015年カレンダー】



見本です(^^)





いかがですか~♡

すっきりしていて、かっこ良いデザインで、いい女風?!(←自分で言うな・笑)

に仕上げて頂きました(^^)





ポスター、CDジャケット等のデザインと同様、
このカレンダーも、『北海釧路』を作曲してくれている事務所の先輩、
大見麻華ちゃんのデザインによるものです♡




先日、麻華ちゃんの大好きな原宿を案内してもらいました。

『夜、自転車乗る時、頭が寒いからニット帽が欲しいんです。』

とリクエストしたら、お店を探して連れて行ってくれまして、
そこに、びっくり価格で可愛いのがあったので、
テンション上がってキャッキャ言いながら試着して、
結局、二人でオソロで買っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これで夜、自転車乗っても寒くないですd( •̀∀•́ )bヨッシャ






あ、話が逸れましたが、
 
麻華ちゃんには、いつも色々なデザインをして頂いてて、
毎回、素敵なデザインで仕上げて頂き感激なのですm(__)m



今回のポスターデザインも、とても気に入ったので、自分の部屋にも貼りたいな。
画鋲、買って来なきゃ。


早く実物が見たいです。
ポスターの到着が楽しみです\( ˙▽˙ )/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

そのカレンダーの大きさは?どんなんですか?
ふすま半分くらいにデカいのか?
定期入れに入るくらいのカードサイズですか?
それは、そもそも売り物ですか?
灯台がゲット出来るのはいつになりますかね?
楽しみにしておきます。


(^_^)ニコニコ

Re: ???

いつもコメント有難うございますm(__)m

サイズ確認しました。
B2サイズと言って、よくある演歌のポスターと同じサイズだそうです。
ふすまに貼ったらよく見えると思います(^^)笑

はい、商品です(^^)
通常価格¥1,000(送料別)
後援会会員価格¥700(送料別)
となっております♪

Re: ???

ちなみに、10日過ぎには発送できるかと思います(^^)

手に入れたい!!

アザミ姐さん
是非とも手に入れたい逸品ですね
ドウしたら手に入れる事が出来ますか?

ヤッホー[i:63889]

アザミ姐さんへ!
八月の始めに退院しましたが11月04日に再入院しました
来週の金曜日、19日に機械が外れるそうです
そして退院は、歳を越して一月の後半に成るそうです
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する