ライヴ!!

爆弾低気圧のため、天候が荒れて予定が変更になったりもしましたが、
20日に無事に飛行機で釧路入りしました(^^)




空から見たらきれいですが…

積もった雪が凍ってて、道を歩くのが大変(T_T)






ヒールのブーツで来ましたので、
早速、冬用のあたたかい靴と、靴に装着するスパイクをゲットしました(^^)



しゃきーーん!



これで歩ける!笑

氷の上はこれでばっちりなのですが、
これを装着したまま屋内に入ると、
歩くたびに『カチカチ』音がして恥ずかしいのです(笑)

地元の人でこんなの付けて歩いてる人見たことないけど、
ちょっとの雪でもオロオロしてしまう私は
これが無いと歩けません(^^)



10月に来た時、こんな↓状態だったのが、






同じところを通ったら、
今回、こんな↓ことになってました!



雪で近づけない!(笑)


転ばないように気をつけて歩いてます(^^)







さてさて。
たくさん写真が溜まってきております…

いつものことですが(^_^;)




溜まりすぎて収集つかなくなる前に
ちょこっと簡単に更新ヾ(*´∀`*)ノ




21日は、釧路市の『Veiled cafe』で、ライヴに参加させて頂きました(^^)

釧路でお世話になってる田川さんのライヴでした!




↑田川さん、熱唱中(^^)






私も、ノリノリで!ヾ(*´∀`*)ノ










そして、

サンタさんで、再登場ヾ(*´∀`*)ノ













これは、ライヴ前にパチリ(^^)

釧路でお世話になってます、



みゆきさん♡
いつもありがとうございます(^^)






ジャンルを問わず、音楽を楽しむ雰囲気。

とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ





ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色

『捕ったど~!』のおじさんが雪に埋もれている!!
w(°O°)w
さすが北海釧路ですね

北海釧路でもサンタさんはいるのですね?
サンタさんはいい子にしてたら来てくれるんですよね?
灯台もいい子にしています
あざみちゃんサンタさん
来て!


ライブ!!

アザミ姐さん
雪は馴れないと大変ですよね
我が自衛隊でも雪に慣れる訓練をしますよ
スキーをタダで教えて貰えて免許が取れる!と、言う甘言に騙されて真冬の八甲田山中に冬季戦技訓練と言う名の地獄が待っていました(泣)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する