新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!









皆様、年末年始いかがお過ごしですか??(^^)





私は、今回初めて地元岡山以外で過ごすお正月。
30日の夜に釧路から東京に戻り、
大晦日は『年忘れにっぽんの歌』を観覧してきました。



あっという間の4時間半、豪華なステージ楽しんできました(^^)
会場から生放送だったので、
テレビで観ていた番組が、こうして放送されてたのか~
という部分が観られて面白かったです(^^)





そして、年が明けて元旦…

ここ数日体がだるく、観覧から帰る頃には体調の異変を感じ、
ただの疲れだろうとは思いながらも、
もしやインフル??と思い、元旦から病院にかけこみました。




が…




ただの疲れでした!(笑)

ほっ ε-(´∀`*)





インフルでないとわかり、安心して、事務所で晩ご飯ヾ(*´∀`*)ノ



北海道の美味しさたっぷりの鍋で、あたたまりました♡




さて!
この一年、皆さまにとって、良き年になりますように…
私も、大きく大きく飛躍できるように頑張ります!
今年も宜しくお願い致します♡




夏川あざみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

アザミ姐さん
明けまして
おめでとうございます
インフルエンザじゃあ無くて一安心しています
お正月から美味しい鍋を食べてスタミナUPですね
今年も遠く奈良から応援して居ますよ

今年もいい年

あけましておめでとうございます!!!
健康第一です!
あざみちゃんのご活躍を祈っています。
美味しいものをいっぱい食べて大きく育ってください。
本年もよろしくお願いいたします。




プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する