1月10日 高根病院さま新年会

今日は、成田ビューホテルにて、
高根病院さまの新年会にお招き頂きました。



ホテルに入って驚いたのですが、

なにやら、耳にレシーバー?をつけた、眼光鋭い方々が、3人ずつ至るところに。


本日の受付にご挨拶にあがったところ、色々と聞かれ、控室までご案内頂き、異様な雰囲気。





なにごと??




と、びびっておりましたが、その訳は後ほどわかりました。


固有名詞は控えさせて頂きますが、
本日お越しになられました方々は…

各界のビッグな先生方!
ビッグな各企業オーナーさま!

でした(º ロ º๑)ナットク



テレビで見るような雰囲気。

びっくりしました。

まさか、こんな会にお招き頂けるとは。

その皆さまから励ましの言葉に背中を押して頂き、
胸を張って前進して行きたいと思います!
有難うございました☆

しかし、皆様の写真を全てアップすることは出来ないので
許可頂いた写真のみアップさせて頂きます(^^)


本日のご縁を頂きました福田さま、垂見さま、
誠に有難うございました!











病院にも立ち寄りまして、外で記念写真(^^)
まぶしさと強風で、険しすぎる顔(笑)





高根先生、お世話になりまして有難うございました!




あざみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する