雪まつりステージ

昨日、雪まつり7丁目会場、
HBCさんのフィリピン広場で歌わせて頂きました!










ちょこっとリハーサル(^^)









その後、すぐに本番。



ダウンコートを脱いで気合い入れてステージへ!





















パーソナリティの奥田ゆかさんとトークしながら、
30分のステージでしたヾ(*´∀`*)ノ














札幌でお世話になっております、中山さま。
奥様と応援に来て下さり、笑顔で見守っていてくださいました(^^)













寒かったですが、お陰様で雪も振らず、
立派なステージで、たくさんのお客様と共に時間を過ごすことができました☆

とっても気持ち良かった~ヾ(*´∀`*)ノ



釧路から花束も届き、客席には見覚えのある方達のお顔が…心強かったです(^^)

応援、ありがとうございました!










↑このお写真は、釧路でお世話になっている佐々木さんのお仲間さんが撮って下さいました(^^)
ありがとうございました☆





関係者の皆さま、お世話になりまして有難うございましたm(__)m
無事に、雪まつり最終日を迎えられることをお祈り致します(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手袋が、、、

アザミ姐さん
寒い中でのお仕事お疲れ様でした
きっと着物のにはヒートテックや貼るカイロが、、、
だって手袋に黒い厚手のモノが確りと写っていますからね

やっぱり晴れ女やね!

白いお着物と黒い手袋が…
たんちょう大使してる気がする!
寒そうやけど…元気そうで何よりです
その笑顔で頑張ってな!!


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する