年間パスくれないかな…(笑)

昨日、17時お仕事終わり、さぁー帰ろう、、、と思った時、電話のベル事務所の社長。

『築地で仲間とご飯を食べているから、時間がないから衣装を着けたままで良いから、急いでこちらに来なさい』と…




衣装を着けたまま???






仕事?食事?とハテナマークが頭に浮かびましたが、
言われた通りにレッツラゴーしました(^^)







着いたら、びっくり。





なんとも立派な料亭で、今まで足を踏み入れたことのないような空間に、ドキドキ。




こちらでお待ちくださいと通されたお部屋。





これ、何て読むんだろう??

お茶を出して下さった、料亭の方にもお聞きしましたが、
『調べたのですが、はっきりわからなかったんです…』
だそうです(^_^;)





しばらくして通された、個室のお部屋に入ると、
仕切りの向こうから、なにやら難しそ~な話が聞こえ…


社長に呼ばれまずはご挨拶
いつもお世話になっている福田さんのお顔を見つけ、ホッとしたものの、
他の皆様方は、知らない方ばかり(^_^;)


ドキドキしながら、改めてご挨拶させて頂き、
社長があらかじめ機材を持ち込んでいたみたいで、
立派な鯉が泳ぐ池が見える料亭のお部屋で、歌わせて頂きました(^^)








歌った後に、お一人お一人さまに挨拶。
私でも知っているような大企業の社長さまや、オーナーさま達…

恐る恐る、、帰りの車の中で聞いてみると、、
これからの結果次第で、お世話になると思うよ。
とのことでした。
???????の夜でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

あざみ姐サン♥お疲れ様でした
場所が場所だけに緊張しますよね
結果は如何に…

三国志 諸葛孔明しょかつこうめい

很久不見了♪ おひさ!

元気そうだね(笑)

『志存高遠』 中国の古い有名な言葉で、色々な意味に解釈出来るけど、
①目標は高く、遠くに置き、志は大きく持ちなさい。

②遠くて高い所に志は有るが、近くにも目標は有って
それを達成することで成長出来る。

以上の様な意味らしいよ(笑)
  参考になれば!

最近は東京~釧路方面の仕事が多い?
千葉テレビの竹島 宏『演歌がええじゃん』 ならKBS京都でネットしてるから
十三でも観れるよ♪ 頑張って! 加油(^^♪
    

 

ええがな、ええがな

VIPなミーティングだったんですね!?
これからが楽しみですね!
あざみちゃんも大使やもんね!!
頑張ってください


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する