またお会いできる日まで

日曜日、伊豆高原桜まつりで歌わせて頂いた翌日のお話。

昨年、伊東に滞在していた時にお世話になった喫茶店『コロンビア』さん。
いつも、バナナジュースを飲みに立ち寄っていた懐かしいお店。




マスターとママ、顔なじみになった常連さん達に、
昨年お世話になった感謝の気持ちを込めてミニライブ(^^)



私が来ることを知らなかったお客様、私が着物でお店に入ると、

『おー!!久しぶり!!』

とびっくりされていました(*゚▽゚*)



皆さまとの久しぶりの再会、とっても嬉しかったです!
皆さま、お元気そうでした( *´﹀` *)

ライヴ、喜んで頂き大成功!




その後、ゆっくりお話をしたかったのですが、
後ろ髪をひかれながら、急いで、エフエム伊東さんへ。



浦島こーじさんの番組へ生出演させて頂きました。
パーソナリティの浦島さん、学校の先生を定年退職されたそうなのですが、とても若々しく、楽しい方でした!
お世話になりました(^^)







ラジオの後、エフエム伊東の山本さんも一緒に、
再度、コロンビアさんへ。

ママの美味しい手料理ランチを頂きました♡
ごちそうさまでした!





記念撮影(^^)

お客様達とも写真を撮りたかったのですが、時間が無く(T_T)



皆さま、

次は、いつ伊東に来るの?って…




早くまた皆さまにお会いしたいな。

皆さま、またお会いする日までお元気でお過ごし下さい(^^)








東京への帰り道。
素敵な景色に癒やされました。





富士山。










パワーを頂いて帰ってきました☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年の夏の思い出!

コロンビアのマスターもママさんも…
お元気そうで何よりでしたね!
ミニライブも楽しそうでよかったですね!
去年の伊東…
コロンビアさんの前で、あざみちゃんが手を振ってくれてバイバイしたのが思い出されます
あれ以来…?ですか?
懐かしいです

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する