旅から旅へ…

先日、約半月の旅から東京へ戻りました。

大阪、岡山、香川、高知、大阪、福岡、佐賀、広島、岡山、三重、岐阜…
お会いした皆様、大変お世話になりました( *´﹀` *)


旅の総集編です(^^)




大阪、阿倍野にて。









高知へ…高速降りたところで、看板発見!
とても嬉しかったです(。>_<。)




高松のCDショップ『デューク』さんへ。








香川県三豊市にて(^^)












瀬戸大橋を渡り、岡山へ。








応援者の方に筍掘りに連れて行って頂いたり



ぼたん鍋パーティで親睦会も(^^)






応援して頂いている『金萬堂本舗』の寺岡社長と(^^)
金萬堂本舗の『きび田楽』がお気に入りです( *´﹀` *)








岡山から大阪への移動中、討ち入りもしてきました!








大阪・恵美須堂さんでのキャンペーン、お世話になりました(^^)







九州へ。


お世話になりましたm(__)m



英彦山でお参りもしました(^^)








岡山へ移動中、鏡獅子を発見!
真似してみる(笑)








岡山県備前市に立ち寄り、だんじりの見学をしていたら、
急遽だんじりで歌うことに(*゚▽゚*)
北海釧路、歌わせて頂きました~✩







旅も最終日。


テレビの収録(^^)






そして、最後は岐阜に立ち寄りました。


はるか彼方に岐阜城!
写真では見えないけど(笑)






四国で見た夕日も



きれいだったなー(^^)








さて、東京で3日過ごし、昨夜、また旅へと出発しました!

今回も長旅です(。>_<。)

頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですが…♥

あざみ姐サン!
足の古傷が開いて再入院してしまいました
逢いたかったなぁ~!

お久しぶりでしたね!

待ちに待った関西地区キャンペーンでした
去年の伊東以来、久しぶりで会えて嬉しかったです
元気そうなあざみちゃんを見て安心したような…また旅立つあざみちゃんが名残惜しいような…

でも全国各地で活躍してく
ださい
また会いにいきますね!


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する