舞鶴から小樽へ




おっと、すみません!



すっぴんでマスクのため、
不審な船長さんになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))






21日21時頃、船は無事に小樽へ到着し、またキャンピングカーでの移動再開です(^^)
札幌へ移動しました☆





船旅、あっという間でした(^^)










20日、23時30分頃乗船して、しばらくしたら、
ネットも電話も繋がらない…

圏外突入~!


船内をお散歩しました。




前髪で、前見えてません(・∀・;)



きれい~!

でも、ちょっと寒かったけど…







中に入って、歩いてると、記念撮影グッズ発見(((o(*゚▽゚*)o)))


船長さん気分です(^^)


やっぱり不審者みたい(笑)








夕日がきれいでした。











下船する時にキャンピングカーに乗り込もうとしたら、





ん…???








人力車が5台!



写真撮らせてくださ~い!


そこから、興味津々でお兄さんに話しかけました(笑)

北海道へ出張だそうです(^^)









下船して、晩ご飯を買いにコンビニへ。




セイコーマート!!


北海道に来たって感じするな~ヾ(*´∀`*)ノ



カップのお蕎麦、初めてみました(*゚▽゚*)





札幌、お昼は暑かったけど、朝晩は上着を羽織っても寒かったです。


ですが、昨夜、札幌の街に、

半袖or腕まくりor半ズボンorショートパンツ

で歩く人達!
信じられなーい(笑)

きっと北海道の方なんだろうな。



私は、朝晩はあたたかくして、
北海道滞在中、風邪をひかないように気をつけます(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舞鶴&丹頂鶴大使???

今回は?
遠目にでも津軽海峡辺りは見えたんでしょうか?
ニシンの大群は来ませんでしたか?
風邪ひかないで頑張ってくださいね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する