連動放送☆

明日、私が出演する、あさ9時放送の
『どようDEど~よ』(テレビせとうち)ですが、
スマホ向けアプリ・SyncCast(シンクキャスト)との
連動放送が行われるとの情報を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



番組放送中にこのアプリを立ち上げると、番組に関する詳しい情報や
お得な情報がスマホに届けられるそうです☆

なので、私が出演している部分では、私の情報が皆さまに届けられます!



放送は岡山・香川だけですが、
地域を「岡山」か「香川」に選択すると、全国どこからも放送内容が確認できるそうです\( ˆpˆ )/


アプリのダウンロード方法など
詳しくはテレビせとうちさんのサイトをご確認下さい☆

ちなみに、設定は1~2分で簡単に完了するそうです(^^)


http://www.webtsc.com/kikaku/synccast/



それでは全国の皆さん、明日の放送をお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

西空見ーれ~ば~~

西の空に向かってガッツ玉飛ばします!!
テレビ放送ないしスマホもない
けど
あざみちゃんを応援する気持ちはいっぱいあるよ!!
頑張ってください
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する