さて、どこでしょう??

先日のこと…



お仕事で島根へ行きましたので、国宝を見てきました。



さて、どこでしょう???(笑)














簡単ですね(^^ゞ


はい、松江城です!







お城の階段って急ですよね。


何かを警戒中?(笑)





汗だくで階段を上りました。

気持ち良い~






かっこいい。











あ!お城が見えてきた。







船降りて写真を撮ってたら、
船着場のおばちゃまが、撮りましょうかー?って…



夏川Tシャツと私。



先生、あっち向いちゃった(笑)


おばちゃまが、イラストの本人??と見比べながら喋りながらカメラ構えてるものだから
ちゃんと撮れてるのか心配でしたが、撮れてました(笑)
ありがとうございました(^^)








この日は、出雲大社にも参拝しました。







パワーを頂きました✩










島根。
素敵な町、素敵な人々と出会えました。

また、行きたいな。



ちらっ。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国宝松江城なんですね?

岡山城かと思った
(^_^)ニコニコ
宍道湖のしじみ食べましたか?
島根もいいとこですね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する