9月5日 釧路大漁どんぱく

先週の『第12回 釧路大漁どんぱく』のステージ☆


天候に恵まれ、たくさんのお客様で賑わっていました。

美味しそうな秋刀魚の匂いに包まれながら、
特設ステージで歌わせて頂きました(^^)


(撮影:佐々木治久)

関係者の皆様、お世話になりました!
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!
















まずはリハーサル(^^)





リハの後、岡山市から来られていた皆様のブースにご挨拶へ✩


見てください\( ˆoˆ )/

私の宣伝もして下さってました✩
ありがとうございます(^^)








さぁ、本番です!












何か覗いてる?(笑)









みなさーん!

またねー\( ˆoˆ )









ステージ後、釧路観光コンベンション協会 中山会長と(^^)



初めてのツーショット☆






夏川Tシャツ着て、応援頂きました♡





みゆきさん、いつも本当にありがとうございます(>_<)











2回目のステージまで、
岡山市のブースの前で、販売のお手伝いをさせて頂きました✩



お客様とのふれあい、楽しかった~\( ˆoˆ )/






そして、2回目のステージです!






ちびっことのふれあい(^^)
可愛かった~♡









さて、ステージ終わったら、
今度は着物のままで、またまた岡山市のブースへ(๑´∀`๑)





ふるさと岡山のPRと、そのお隣の鹿児島県出水市のブース、
秋田県湯沢市のブース、鳥取県鳥取市のブースの紹介もさせて頂きながら、
販売のお手伝いをさせて頂きました。



岡山市のブースの方々が、
『お陰様で、すごく売れ行きが良いわ~!』
と、おっしゃって下さいました☆

ちゃんと販売のお手伝いが出来たようで、嬉しかったです\( ˆoˆ )/

そして、岡山の地ビール美味しい~って言いながら、リピートで買いに来て下さる方、
白桃ミックスジュースや、ピオーネ、美味しい~!と満面の笑みを浮かべて下さる方を
目の前で見ていて、本当に嬉しかったです☆

岡山市のブースの皆様、お疲れ様でした!
コラボさせて頂き、ありがとうございました\( ˆoˆ )/








翌日の、おさかなまつりへ続く…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りですね!

焼きサンマ食べたいです

これから食べ物の美味しい季節になりますね!

あざみちゃんもいっぱい食べて、元気つけて、頑張って下さい
(^_^)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する