9/13 『第64回江戸川区障害者・家族激励大会』

今日は、恒例の家族激励大会のステージでした(^^)




出演者全員ではないのですが、ステージ終了後に記念撮影☆





スタッフ・関係者の皆様、お世話になりました!
出演の皆様、お疲れ様でした!








今日は、ぱぁぷるプロモーションの3姉妹で舞台に立たせて頂きましたが、
先輩お二人とのステージ、楽しかったです☆


楽屋も一緒(^^)
女子トーク?おもしろかったです(笑)





今日は、お上品なお着物にしてみました☆

似合ってますかー??(笑)





麻坊も準備完了~(^^)







しほ先輩も揃って、ぱぁぷる三姉妹です♡




しほ先輩の姪っ子さんも、一緒にハイチーズ(^^)

あ、あっち向いちゃった(;・∀・)











さて、もうステージは、始まってました!



まずは、アクションモンキーショー☆








つくしくん、かわいー♡







藤沢しんや舞踊ショー☆




はい、夏川ぱぱです(^^)









亜羅仁マジックショー✩




亜羅仁さんは、3月の江戸川でのディナショーに出演して頂いて以来、
久しぶりにお会いできました(((o(*゚▽゚*)o)))







ホタル歌謡ショー☆




爽やかで礼儀正しい、お二人です(^^)










藤沢しんや舞踊ショー☆





得意の?三枚目で登場です\( ˆoˆ )/











ぱぁぷる三姉妹歌謡ショー☆


まずは、麻坊(^^)




詩吟かっこ良かった!







続いて、私(^^)










そして、しほ先輩(^^)




この時、衣装チェンジでバタバタしていて、
先輩のステージ、全く勉強出来なかった(T_T)








ラスト、ぱぁぷる三姉妹(^^)












また、お二人とステージに立ちたいな☆


さて。
今日、最終の飛行機で札幌に入り、釧路に走っております(`・ω・´)ゝ
明日からもまた頑張るぞ\( ˆoˆ )/









おまけ☆



出番の前に、ハイチーズ\( ˆoˆ )/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

高田の馬場のあざみパパだ!

またあざみちゃんライブ見たいですね
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する