9月6日 Oh!!さかなまつり②

ステージの後は、お食事を用意して頂いていたのですが…

お弁当プラス、いくら丼、鉄砲汁、焼きたての海の幸が次から次へと、たーくさん!

釧路の海の幸を堪能させて頂き、幸せなひとときでした♡













会場では、巡視船の見学もできるようになっていて、
そこで、記念撮影コーナーがあったので、
お食事の後、みゆきさんとコスプレ?しました(笑)






衣装チェンジ\( ˆoˆ )/




白の方が好きかなー(๑´∀`๑)





巡視船の見学もしてきました☆
























これは、たぶん、
たーーーーくさん飛んでたカモメに話しかけてるところ。





もちろん、無視されましたけど(тωт。`)









そんなこんなで、役員の皆様の閉会の挨拶です(^^)
 













役員の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!
素敵なお祭りに参加させて頂き有難うございました!

応援に来て下さった皆様、有難うございました(^^)
二日間、お手伝いして下さったみゆきさん、撮影して下さった佐々木さん、有難うございました(^^)
おさかなまつりの会場まで応援にかけつけて下さった、
岡山市物産ブースの皆様、有難うございました(^^)


皆様、有難うございました\( ˆoˆ )/m(_ _)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントは楽しい

あざみ船長さんに敬礼
(^o^ゞ
海の幸山の幸
それぞれ各地収穫祭の時期ですね!
実りの秋、豊漁の秋です
あざみちゃんも
今年の集大成に向かって
ダッシュですね
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する