あったかいくしろ

釧路でのレポが遅れてました…

9/8イトーヨーカ堂釧路店さまでミニライヴをさせて頂きました(^^)







イトーヨーカ堂の店長さん、マネージャーさん、従業員の皆様、
大変、お世話になりました!

この日は、少し肌寒かったですが、
イトーヨーカ堂の皆様の、あたたかいお気持ちに包まれ、
お客様からも、あたたかいお言葉をたくさん頂き、
2ステージ、楽しんで歌わせて頂きました☆
本当に有難うございました(^^)

そして、平日でお忙しい中、応援に来て下さった皆様、有難うございました(>_<)








13日、東京での営業を終え、北海道へとんぼ返り。
14~15日は、釧路鳥取神社例大祭でした☆
去年も出演させて頂いたステージです(^^)


14日は、釧路市の愛国にある、『きりんや』さんでのステージ。

写真が無いので、お世話になっている大久保さんのfacebookから拝借m(_ _)m




ステージ終わって、最後、抽選会の時に、土砂降りの雨Σ(๑°ㅁ°๑)
雨に打たれながら、役員の皆様、音響の皆様、撤収作業、本当にお疲れ様でした…
風邪ひかれなかったかな??(>_<)
終わった後の、あたたかい豚汁が嬉しかったです♡
ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/








15日は、鳥取神社でのステージ。
この日は、釧路の佐々木さんが写真を撮って下さいました(^^)
いつもありがとうございます☆





支度していたら、雲行きが怪しくなり、前日の雨が頭をよぎり心配してましたが、
案の定…ステージ始まる前に、雨が降り始めてしまったー(>_<)


でも、元気にステージ開始です!






















ラストは、雨の中、最後まで聞いて下さったお客様のもとへ(^^)

雨なんて気にせず、客席におじゃまして…

と、思ってたら、
応援に来て下さってた方が傘をさして下さり、
そして、役員の方が、ライトを持って私を照らして歩いて下さっていたので、
安心して歌うことができました☆









有難うございました(^^)

 








釧路のなかま♡
 




写真に入っていない方達もいるのだけど、
みんなで色んな会場に応援に来てくれて、有難うございました!
心強かったです\( ˆoˆ )/









釧路を出発する前に、1年ぶりに、山崎農園さんへ。
美味しいお野菜をたくさんゲット(^^)




そして、ひまわり畑&とうきび畑へ(((o(*゚▽゚*)o)))






収穫させて頂いた、とうきび☆

その場で、かじりつきました(笑)
とっても美味しかったー!

山崎社長、ありがとうございました\( ˆoˆ )/











釧路の方の、たくさんの、あたたかさにふれました♡





ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トウモロコシを…

美味しいトウモロコシを探しています
なかなか運命のトウモロコシに出会えません
今地元神戸のトウモロコシをキープ中
あざみちゃんが食べたというヤツ
食べてみたいです
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する