茨城県・小美玉市/石岡市

土曜日、茨城空港近く『空のえき そ・ら・ら』で、ライヴさせて頂きました(^^)
前日は雨でしたが、良いお天気で夏が戻ってきたようでした。



1ステージ目☆







さとう一声さんに司会をして頂き、ライヴスタート!
いつも、素敵な司会をありがとうございます(>_<)








2ステージ目☆






1ステージ目で、ちびっこもいたので、
この回は、ちびっこ向けのアニメソングメドレーも歌いました(^^)
客席ど真ん中に、可愛い女の子4人が並んで、一緒に歌ってくれてました♡
とっても可愛かったな(^^)






3ステージ目☆

駅長さんのお父様、102歳でらっしゃるんですよ!
握手させて頂きましたが、とっても力強い握手でした(^^)









そ・ら・らの駅長さん、スタッフの皆様、CD販売に来て下さった『楽園堂』さん、
1日お世話になりました\( ˆoˆ )/
ありがとうございました(^^)



夜、そ・ら・らの駅長さんオススメのお店に連れて行って頂きました☆



駅長さんのお話は、いつも興味深くて、あっという間に時間が経ってました。
楽しい時間をありがとうございました(^^)ごちそうさまでした☆











日曜は『石岡健康センター』で歌謡ショーをさせて頂きました(^^)



渡辺マネージャー、そして、スタッフの皆様、とても感じが良い方ばかりで、
初めての場所じゃないような、心地良さの中、ステージに立たせて頂きました。
お客様にも、あたたかく迎えて頂き、感謝致します(^^)

お世話になりまして、ありがとうございました☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石岡健康センターですね

太郎さんが言ってたのがそれですね!
あっちこっち忙しそうで何よりですね!
活躍しているようすがうかがえて嬉しいです
元気で頑張ってください
(^_^)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する