本州へ

戻ってきました。

雨降りで少し寒いです。



おととい、鹿児島はまだ暑かったな~

桜島をバックに。






昨日、熊本では、久しぶりに森田さんと佐々木さんにお会いしました(╹◡╹)

とてもあたたかい雰囲気のお二人です☆








熊本から佐賀に移動して、井手ちゃんぽん。

ちゃんぽん、美味しか~

でも、本当に普通盛り???
おなかすいてたけど、食べきれんかった(*_*;









佐賀を出発する前に、先日のバルーンフェスタで
CD販売等、お手伝いして頂いた、むらっちマネージャーのおうちへ突撃訪問!

田んぼとイノシシを見せてもらいました\( ˆoˆ )/

が、もう日が落ちてて、暗くなってて、目を凝らして見てきました(笑)


田んぼは、明るいとこんな感じ↓


稲刈りもしてみたかったなー









書ききれませんが、いろんな方との再会、新しい出会いのあった、九州でした(╹◡╹)

お世話になった皆さま、有難うございましたm(_ _)m
また、すぐに?!お会いしましょう(*´︶`*)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は鹿児島が地震で揺れていますね。震度4は心配ですね。 あざみちゃんは本州に帰っている様で安心です。揺れる灯台でした。(^_^)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する