九州オフショット

太宰府天満宮。











お参りしてきました。

とおりゃんせとおりゃんせ~
の歌が頭から離れなくなりました((((´=д=`)))))









佐賀にて。









猪冷麺??!


残念。
夏季限定。






猪の焼肉。



私、猪肉、好き☆
でも、共食い~(笑)








鹿児島にて。






海が透き通ってて、すごくキレイでした。
魚釣りしたかったなー(*´︶`*)ノ"





あざみの花!





たくましく、咲き誇ってました。












平和記念展望台へ。














枕崎にて。

鹿児島の宮城さんにご紹介頂いた今給黎さんとお会いしました。





朗らかで素敵なご夫婦と、息子さん達(╹◡╹)


CDを持って下さってるのが長男さんなのですが、
私のことを知ってくださっていて、なんだかとてもご縁を感じました☆
お若いのに演歌がお好きだそうで、喜んで頂け嬉しかったな~(^^)








鹿児島といえば、鳥家さんの焼鳥♡



焼鳥、大好きな私。
がっついてからの写真で失礼…(笑)

ごちそうさまでした!






まごころ食材のクッキング♪




佐賀のむらっち米、枕崎で頂いたお野菜にお魚。
ふりかけは、小豆島のファンクラブの方から。

ごちそうさまでした!











海、ほんとにきれいだった。
吸い込まれそうでした。


夏に行ったら、飛び込んでみよ…いや、やっぱそれは無理(笑)


でも、飛び込んでみたいような海でした(╹◡╹)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏期限定?なの?

猪肉は冬に食べると思っていました
あたたまりますよ!


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する