道は険しい…

昨日、雨でウォーキング出来ないかと思っていましたが
起きたら晴れてたので、行ってきました。



いつもの喫茶店に立ち寄り、マネージャーと話をしていて
釣りの話になり、釣りがしたくなり、
マネージャーに、

『帰りましょう!釣り行きましょう!』

と、アピールして、釣りに行くことになりました\( ˙▽˙ )/






ウォーキング中だったので、
いったんホテルまで歩いて戻らないといけないし、
夜のステージの本番に差し支えないようにって考えたら、あまり時間が無いと思って、

マネージャーに、


『早歩きで!急ぎでいきましょう!』


と、お願いして、
いつも私の、とろいペースに合わせてくれてたのですが、
ペースアップしてもらい、ちょっとでも早くホテルに着くように頑張りました!




急げ急げー!



(笑)







途中に寄った釣具屋さんで、
お店は開店してるのにお店の人がいなくて、買いたい商品が買えなくて(;´Д`)
お店の人が帰ってくるのを待ってて時間をロスしてしまいましたが、


無事、釣り開始♡








初めての磯釣りです♡




エサも自分でつけれるんだからーーー\( ˙▽˙ )/

※但し、エビちゃんに限る。虫系はまだ無理。



竿の置き場が無いので膝の裏に挟んで必死でやっております(笑)






ちょっとだけ、投げるのもやってみました!






ぴゅーん





成功♡




最初投げたら、浮きが意に反するところにぶっ飛んでいきましたが、
次からは、まぁまぁ成功(笑)







釣り人さん、怪しげに頑張ってまーす。





へっぴり腰(笑)








この日は、海藻が大漁でした(;´Д`)



やだー(*´﹃`*)







そして、またいつものように、ちっちゃいネンブツくんばかりー











ネンブツくんに混ざって、可愛いフグも釣れました♡










うーーーん。

なかなか食べれる魚が釣れないなーー








釣り人の道は険しい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣果!

釣りは朝まずめ夕まずめって、言います
早朝から夕方頃が一番釣れる時間帯ですよ
餌も海老系がダメなら虫系に!
狙う魚や場所によって変えてみましょう
釣果が変わるかも……

漁師かと思った!

太平洋に向かって投げ釣りですか!!!
素晴らしいですね!
ねんぶつくん、すっかり仲良し?
そのうち地球も釣りますか?
あざみねえさんに地球ごと釣られたい灯台です

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する