今年も

昨夜、江戸川区アメリカンフットボール連盟さまの新年会にお招き頂きました。

3年目になりますので、1年ぶりに皆様にお会い出来るのが楽しみでした♡








公明党・山口代表、2年振りにお会い出来ました。
とてもお優しい雰囲気で、にこやかにお話をして下さいました(^^)






さぁ、夏川あざみ、お歌の時間です♪




笑ってます(笑)







ご参加の皆様と、一緒に歌わせて頂くコーナー☆


石橋さん、今年も、ありがとうございます♡








白いシャツのタカセさん、AKBファンなのかな?
踊ります!!と言われ、私が、AKBを歌うことに(^_^;)

皆様が一緒に歌って下さったので、助かりました。
フォーチュンクッキー楽しかったです☆










いつもお世話になっております、川瀬先生と☆
今年も、良いお声が聞けました♪








皆様と、色んな曲で歌って踊って、あっという間のひとときでした。

そして、お心付けを頂き、カレンダーCD販売もご協力頂きまして、有難うございましたm(_ _)m
お世話になりました!







また来年も、お会い出来ますように…☆


あ。鬼が笑うかな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

踊れるで!!

灯台もフォーチュンクッキー
サビのとこ踊れる!

(^_^)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する