台湾!好吃!

小籠包。






頂きまーす!!!!



あ、大きなお口で失礼致しました(笑)


27日のお仕事終わって、小籠包を食べてみたい!
とリクエストして、連れて行って頂きました。


『ディンタイフォン』
有名店だそうです。行列でした。








普通の小籠包。




へちま入り小籠包。

うっすら緑。






えび水餃子





上品な味で、とっても美味しかったです!
很好吃(^ー^)

ごちそうさまでした♡







次は、地下鉄で、中山駅から



松山へ。



切符買ってびっくり~



おもちゃのコインみたいでした。










駅から出て、歩いてると、





おお!!









きれいな大きなお寺でした。











お参りしてきましたよ☆





















お参り終えて、夜市へ。






すごい人でした…


人をかきわけかきわけ。





ジュース休憩。



パイナップルと何かの果物をかけあわせた、梨に似たような感じで甘くて美味しい果物。
ジュースにして頂きました。



好喝!









再び、人をかきわけかきわけ。

座れる屋台を見つけたので、蟹・海老休憩。




タレが甘めで美味しかったな。






蟹持ってニッコリ!







海老ガブリ!


好吃~♡









夜市の出口の辺りのジュース屋さん。


お店のママと♡


レモンジュース休憩(笑)

レモンでさっぱり☆
好喝 ♪











色々案内してくれた、劉さん。
お陰さまで、とっても楽しかったです!
有難うございました。真的謝謝♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激うま?

小籠包熱いですよね?
エビタイム
カニブレイク
飲茶いっぱい!!!
美味しいですか?
いつもそんなにお祭りみたいなのですか?
写メ見てたら
エブリタイム春節祭みたいな感じに見えますね
(^_^)ニコニコ

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する