桜満開☆さが桜マラソン!

今日は、さが桜マラソンでした!!







夏川も、満開の桜路を走って…


 
じゃなくて!(笑)


いつもお世話になっている釣吉三平クラブの織田さん達と、
歌の応援隊、ライヴさせて頂きました!








今日は!
東京でお世話になっている、唐津出身の加茂さんが走られるということで、
即席応援ボードを準備!!






加茂さんを待ちながら…

どんどん走って来られるランナーの皆様に、エールを送りながら…

私も、ランナーの皆様、沿道で応援してる皆様が元気になるような歌を、
歌わせて頂きました(^ー^)



加茂さんは、いつ現れるかな??…













ランナーの皆さんが、スタートをきった頃、リハを少ししてました☆





即興でコラボ(^ー^)
こういうのが、楽しいですね!














11時過ぎには、先頭集団が通過し、
その後、続々とランナーの皆さんが、通過していかれました!




歌で応援!


頑張れ頑張れ!!



















他のバンドの方の演奏の時は、
バンドの演奏にあわせて、タオル振って応援!

頑張れ!頑張れ!











さて、2回目の夏川ライヴが始まるぞぉ!



加茂さん、まだかなー









ライヴの前に、ちょっとキャンピングカーの中へ…

車内に置いてある、お水で喉を潤して…








え?加茂さんきたー??!!!









え!きたー!!!!!!!!!














もう、加茂さん!
不意打ちすぎます!!!(笑)






それまで、ずーっと沿道で待ってたのに、

ちょっと、車に向かった隙に来るなんて!(笑)










でも、間に合いました!




いぇい(^-^)v












さて、無事に加茂さんを見送ったところで、ライヴ開始!






あ、左の、金色の私より派手な方。



ランナーさんです。










そんでもって、ガイコツさんです(笑)











そんでもって、一節、歌ってもらいました!(笑)
















もう、だいぶ、マラソンも大詰めで、ライヴもラストスパート!







ぶっつけ本番のコラボも(^ー^)







楽しかった♡









最後のランナーの方を見送った頃には、空から雨が…


天気が心配だったけど、雨でライヴ中止にならなくて良かった。

頑張るランナーの皆さんの姿、かっこ良かったですし、
応援ライブ、私自身も楽しんでました。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
朝早くから、お疲れさまでした!








そして、いつもお世話になっている佐賀のお母さん♡



今回も佐賀滞在中、大変お世話になりました!
今朝、お母さんの握ってくれたおにぎりで、ライヴ乗りきりました(^ー^)
ありがとうございました☆








さて、沖縄台湾佐賀と長かった今回の旅。
出会った皆様、お世話になりありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マラソンといえば

アベベの世代です

皆さん頑張っておられますね!
あざみちゃんの応援ライブもいいですね!
頑張って下さい

元気が出ました

佐賀マラソン参加ランナーです
ヘトヘトになって走って(歩いて)おると
遠くから
素敵な声で
懐かしい昭和の歌が

とっても元気が出ましたよ!!
私が通過した時は ちょうど
キッスは目にして???
を歌われておられました。

一緒に写メまで撮らせていただきました。
おかげさまで無事完走する事が出来 感動です。

帰宅して写メに写っていた車にお名前が……
検索してみるとビックリ。

今日からファンとして応援させていただきます。
今後のご活躍を楽しみにしてま〜す。

助平なキーロックなら…✌

アザミ姐サン♥
姐さんの衣装の絶対領域を見たいが為に、必死に成ってゴールまで走る助平なキーロックが居ました(笑)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する