飛行機

鹿児島空港の近く通ってたら、飛行機が見えました。



ちょっと寄り道。








デジカメ構えて、

めっちゃズームして、


飛び立つところが撮れた!







轟音がどんどん近づいてくる!


近づいてきた飛行機を撮りたい!!



カメラのズームアウトが

間に合わない~!




頭がちょんぎれた(^-^;

でも、
こんな近くで、姿を写真に撮れた~☆










お!

次は、ANAがきました!






おー!

飛び立ったー!!






近づいてくる近づいてくる!!





また、ズームアウトが間に合わない!!







とりあえずシャッターを切る!!







あれ。

おらん。


飛行機、どっか行った。





さっき、スカイマーク撮ったときは、
なんとなく、追いかけてシャッター切ったら、なんとか撮れたのに、
ANAの飛行機、どっか消えた~。

手強い~(笑)









手強いANA機のお尻(笑)




可愛いお尻ですなー(笑)










そして、ちょっと移動。



空港の近くには茶畑が広がってました。



お茶は、静岡のイメージが強いですが、鹿児島も茶畑があるのですね☆












場所を変えて、飛行機観察中。












この場所は、フェンスのはるかむこうの飛行機を愛でるだけではなく、
もうひとつ、楽しみ方があったみたいで…






急に、けたたましい音が聞こえたと思ったら、

木々の向こうから、飛行機がおなかを見せながら現れ、

あっという間に、着陸していきました。




不意打ち過ぎて、飛行機がおなか見せてる写真なんて…



これが、精一杯。


わー!!!!きゃーーーー!!!


と言ってる間に着陸していきました(笑)













目一杯ズームして、フェンスのはるか向こうの飛行機を狙います。



真っ正面から。







真横。









真後ろ。










これから飛び立つANA機と、順番待ちしてるJAL機。









飛んでいったANA機。












飛行機乗るの、未だにまだちょっと怖いけど、
飛行機見るの楽しかったな(^ー^)











鉄道好きな女子は鉄子だったっけ?

飛行機好きな女子は?空子?

空子さんの気持ちが少しわかりました♡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶!

アザミ姐サン♥
鹿児島は知覧のお茶が有名ですよ

飛行機いいですね!

ANAは速いですか?
JALはもっと速いですか?
(^_^)ニコニコ
飛行機見るの楽しいですね!
乗るのはちょっと勇気要りますね!

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する