新婚旅行

やってきました\(^-^)/





鹿児島寄り道その弐(笑)



私の後ろに見えるのは、龍馬さまと、お龍さん。











塩浸温泉龍馬公園☆






龍馬さまと、お龍さんの、日本初の新婚の湯だそうです。











緑に囲まれて気持ち良い。







新婚のお二人♡



ここで、写真撮ってたら、

奥の方から、何か聞こえる…





グウェグウェ!グウェ!












ん???













あっ♡




かわいーーーーー♡









かもちゃんズとの様子は、動画をFacebookにアップしましたが…

遊んでほしくて近づいてみましたが、見事に逃げられました(笑)









気を取り直して。次いってみよー。








この階段を上がって

 





手を合わせてきました。











龍馬さまは、この場所をたいそうお気に召したのですね。








私も、龍馬さまと、新婚旅行した気分?(笑)






雨も降ってましたし、足早でしたが、立ち寄れて良かったです。











あ!


そういえば、鹿児島市内でも、龍馬さまと、お龍さんの、銅像があったんだ。

新婚旅行の記念の地か何かの。







なんとなく、遠目から撮ってみたんです。











暗くて、フラッシュ焚くまでわからなかったけど、




え?(笑)




銅像に目がいかない(笑)

手前左側にタヌキを狙う怪しい影!













\にゃん/


君、暗闇に紛れて、そんなとこにいたのね。




びっくり&おかしかったー。

一人で喜んで、きゃっきゃ言ってしまいました。



にゃんちゃん、びっくりさせてごめんねm(__)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新婚のタヌキぜよ

目が緑色の宇宙タヌキですね!
あざみちゃんを見に来たんですかね?
人気者ですね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する