九州から本州へ。



熊本でお世話になっている、山鹿のみなさまにもお会いしてきました。






こうして見る景色はいつもと同じだけど、

家の瓦が落ちたとか、家が半壊したとか…

でも、皆さん、前向きでした。


こんなときにまで私を励ます応援のお言葉をかけて下さりました。
有難うございます。


早く余震がおさまり、被災者の皆様が安心して生活出来る日が
一日も早く戻ってきますように…

祈っております。












九州発つ前、佐賀にも立ち寄りました。






記念写真を…






みんなバラバラ(笑)






佐賀でいつもお世話になっている方々にお会いして、九州出発しました。

時間がなく立ち寄れなかったところもあり、後ろ髪ひかれる思いでしたが…
また、次回、お会いできたら嬉しいです。





昨夜遅くに、本州に入り、
現在、たぬき号で東へと走行中です(^-^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

震災!

アザミ姐サン♥
余震でストレスが溜まって居る、九州の人達を元気に出来るアザミ姐サンの歌声
心に響いた事でしょう

応援しています

熊本の人達大変だと思います
神戸の震災も大変でした
みんな元気で頑張りましょう!
あざみちゃんも
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する