台湾オフショット

久しぶりのブログです…

先日、台湾へ行ってまいりました!









台湾へ行く飛行機に搭乗した日が私の誕生日でした。


 
今回はpeachで行ったのですが、
よくよく見たら、peachさんも、お祝いしてくれてる(^^)おおきに♡










滞在中のオフタイムの写真をまとめてアップします☆



誕生日の夜は、美味しいお鍋(*^^*)








色んな具材が入ってたのだけど、これが珍しかったです。
何かの血を固めたものだって☆
なんだっけな??ご存知の方、いらっしゃいますか??
とにかく、ぷるんぷるんでした!










翌日は、皆さんにお祝いして頂きました。



私の大好きなタヌキさんも登場♡


たぬき好きな私へのプレゼント。
探しまわって下さったそうです。嬉しい~!





取材でお世話になりました、月刊カラオケファンの劉さん、いつも有難うございます☆











さて。

オフショット~おいしいもの編~




スージァだったかな?なんだったかな?

名前が覚えられない(笑)

前、一度、これのジュースを飲んで美味しかったという話をしたら、
今年は不作だそうなのですが、プレゼントして頂きました。

これ、美味しいんです!!

あー、また食べたいなぁ。





かき氷

マンゴーがたっぷり。
パイナップルも抹茶も、味見させて頂きましたが、
美味しかったなー♡







そして、とある方に連れていって頂きました、圓山大飯店。







小籠包と羽根つき餃子、很好吃!

お連れ頂いた方々と撮らせて頂いた素敵なお写真、
掲載できないのが残念ですが、
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。









そして、今回、教えてもらって、ハマったのが、



ここ『阿宗麺線』の…









これ!


鰹節で出汁をとってるのかな?
とろみがあって、麺がツルツルっと食べれます。




私が持っているのは、小サイズの方で、50元。
日本円で150円くらい?安い。

癖になる美味しさで短い滞在中に2 回食べました(笑)
おすすめです\(^^)/










帰りの桃園空港にて。





あっという間の台湾滞在。
到着早々に、ハプニングで冷や汗が出たりもしましたが、
無事に予定を終えて、帰国致しました。



早くまた台湾に行きたいな。
プライベート旅行でもいつか行ってみたいな。




再見!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する