『たそがれ波止場』~レコーディング編~

5月某日。

日本クラウンにて、キー合わせ等有りまして、
作曲の岡千秋先生、編曲の南郷達也先生と初めてお目にかかりました。





左から、南郷先生・私・岡先生・大喜田ディレクター、です(^ー^)










そして、数日後、オケ録り。






南郷先生によって指揮棒が振られ、初めて『たそがれ波止場』を
オーケストラの生演奏で聞いた時、鳥肌が立ちました。感激でした!



感激で背筋ピーン!(笑)


『えにし酒』は、初めて聞いた時、自然と笑顔になっていました。

本当に楽しい曲!!
この曲では、聞いて下さる皆さんと一体となって楽しみたいな~と思っています♡






仮歌レコーディング中☆















素晴らしい演奏家の皆様が紡ぎ出す音楽に感激しっぱなしでした。







斉藤功さんにギター演奏して頂けるなんて、幸せです!



有難うございました。














そして、数日後。
レコーディング本番。

この日の写真が、これしか有りません…



スタジオ内で、岡先生にピアノレッスンして頂いているところ。
先生のアドバイスを全て吸収しようと必死です。


岡先生や、大喜田ディレクターから頂いたアドバイスのお言葉を大事にして、
しっかりと歌ってまいります。






ひとまず、無事にレコーディングを終えることができ、ほっと一息。



お疲れ様でした。















いつか届けとこの思い…




『たそがれ波止場』の、この歌詞のように、


きっと自分の思いは届く!


そう信じて、前に進んでまいります。

皆様、どうか応援してくださいね!宜しくお願い致します!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 日本クラウンより9月7日発売!!

【たそがれ波止場/えにし酒】

 作詩:冬夏/作曲:岡千秋/編曲:南郷達也


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新曲!

アザミ姐サン❤
いよいょ命がアザミ姐サンの歌声で吹き込まれましたね
新曲❤楽しみですよ
頑張ってくださいね
暑い時期ですので体調に気を付けて!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する