『たそがれ波止場』~ジャケ写撮影編~

7月のある日。




都内のスタジオで、ジャケ写撮影して頂きました。







メイクさん、着付けの先生に、きれいきれいにして頂き、
カメラマンさんに、素敵に撮って頂きました(^ー^)




私の目力が抜けちゃうと、すかさず、
設楽カメラマンは、



『目が死んでるよー』



と、言って下さいました(笑)



それが、私的にツボでおかしくて、笑ってしまい
リラックスでき、肩の力が抜けたように思います(*^^*)









皆でチェックしているところ。











こちらは、振袖バージョン☆





CDを購入して頂きますと、振袖バージョンの写真をご覧頂けます!

ぜひぜひ、購入宜しくお願い致します\(^^)/












そして、日本クラウンのデザイナー高梨さんにより、
この日、撮影された写真が



このようになりました(*^^*)



素敵~







たぬきが頭に葉っぱを乗せて化けたのではなく、

プロの手により、化けさせて?もらいました(笑)




プロの手にかかれば、たぬきもこんな風になれるのね。

感激~



有難うございました。謝謝。









発売が楽しみです(*^^*)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 日本クラウンより9月7日発売!!

【たそがれ波止場/えにし酒】

 作詩:冬夏/作曲:岡千秋/編曲:南郷達也


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新曲楽しみです

楽しみに待っています。
キャンペーン
関西にも来てください!
待ち遠しいな!
頑張ってください!
(o^-^o)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する