釧路大漁どんぱく

9/3 『釧路大漁どんぱく』に出演させて頂きました!











ステージの横では、焼きさんまの振る舞いコーナー。



歌ってるとさんまの良いニオイがしてくるんです(笑)










ステージ終わり、お昼御飯。

おすすめを出して頂いたのですが、



今まで食べた中で一番、お上品な豚丼でした。

美味しかった!很好吃!
ごちそうさまでした☆







夕方は、こちらのステージ!







釧路観光コンベンション協会さま。

いつもお世話になっております!





蝦名市長~!おひさしぶりです\(^^)/



鈴木たかこ衆議院議員!

お姿を拝見する度に思うのですが、
小柄だけどとってもパワフルで、元気を頂けるような方です!






そんな皆様の挨拶が終わり、夏川あざみ歌謡ショー務めさせて頂きました。



















そして、花火!
少しだけ見られました。






三尺玉発見!!

大きい!




それがこれ。




霧?雲?で上の方が隠れてしまってるけど、本当に大きい!
道内唯一の三尺玉だそうです。

花火を撮った写真を色々と見せて頂きましたが、とても綺麗でした☆










翌日の、Oh!!さかなまつり、へつづく~…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ上で…

あざみ姐サン❤
ステージの上からでも匂って来る旬の焼きサンマの香り
堪らないですよね❤(笑)
空きっ腹なら尚更です!
お昼御飯の名物の豚丼は、さぞかし美味しかったでしょうね

サンマを食べるべきやったか?!

今、大戸屋さんで
まよったあげく鶏の炭火焼き定食にしてしまった
注文してからこの記事見て…
ダブルさんまにしたらよかったかも…
あざみちゃんファイテーン(o^-^o)(o^-^o)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する