『たそがれ波止場』新曲記者発表会

9/7 『たそがれ波止場』発売させて頂きました。



そして、ギブソンブランズショウルームトーキョーにて
新曲記者発表会をさせて頂きました。






司会のBBゴローさん、お世話になりました。






作曲家・岡千秋先生、お忙しいところ、有難うございました。














『たそがれ波止場』『えにし酒』披露させて頂きました。

















フォトセッションタイム☆







途中から岡先生を招き入れたのですが、
岡先生、壁に向かって、カメラにお尻を向けて、
『はい、どーぞ!』って(笑)

おちゃめでした(笑)




気を取り直して…








そして、サインウォールに私もサインをさせて頂きました。



そして、岡先生にバトンタッチ。




最後はBBゴローさん。





できた!






(山陽新聞東京支社さまのFBから引用させて頂きました)



皆様をお見送り。




お忙しいところ、お越し頂き有難うございました。
皆様、お世話になりまして、有難うございました!
撮影の佐々木さん、いつも有難うございます。


打ち上げにて。



大喜田ディレクター、写真有難うございます☆





さてさて!
この新曲「たそがれ波止場」をお聞き頂けるイベント、
改めてお知らせさせて頂きます!


9月11日(日)
コーチャンフォー若葉台店にて、13時からと15時からです!
場所は、こちら→東京都稲城市若葉台2丁目9番2

ぜひ!!応援に来てください!!
お待ちしています\(^^)/








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 日本クラウンより9月7日発売!!
【たそがれ波止場/えにし酒】
 作詩:冬夏/作曲:岡千秋/編曲:南郷達也



《夏川あざみ 新曲「たそがれ波止場」発売記念イベント情報!》
◆9月11日(日) ①13:00 ②15:00
コーチャンフォー若葉台店 [東京都稲城市若葉台2丁目9番2]
http://www.coachandfour.ne.jp/news/news.php?shop=wakabadai

◆9月13日(火) 15:00~
イオンモール苫小牧 1階センターコート [ 北海道苫小牧市柳町3丁目1−20 ]

◆9月18日(日) 14:00~
コーチャンフォー釧路店 [ 北海道釧路市春採7丁目1−24 ]


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してるよ!

キャンペーンイベント忙しそうでなによりです
国道2号線でキャンペーンカーを待っています
頑張って下さい
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する