佐賀の皆様、お世話になりました!

今年も、佐賀バルーンフェスタ、お世話になりました。

今年は、世界大会、11/6まで開催中です☆



ゆるキャラ、有明ガタゴロウ♡






バルーンフェスタ初日、10月28日。




エフエム佐賀さんの公開生放送、木原さん、飯地さん、有難うございました☆




トークの後、『たそがれ波止場』を歌わせて頂きました。
会場の皆様、あたたかいご声援有難うございました。






そして、夜は、サガライトファンタジーのオープニングイベントに参加させて頂きました。

ファンタジーステージ☆





木原慶吾さん、お世話になりましたm(__)m






会場では、ハーレーがたくさん止まってたり、
イルミネーションがきれいでした。










いつも、お世話になっている川原社長と(^ー^)


織田さん、ライヴお疲れ様でした!












この日と、翌日に、後援会プレゼンツのショーも☆





お世話になりました!







そして、30日に熊本のいつもお世話になっている皆さまのもとへ。
こちらでも、新曲応援して頂きました☆有難うございました!

その翌日、31日に岡山へ移動し、2日間のお仕事を終え、
昨日、11月2日の朝、佐賀へとまた戻ってきました。




そして、お昼からの憩いの広場イベントステージでの歌謡ショー。






ショーの真っ最中、とんでもない事件が!!





つづく…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントいぇ~い!!!

盛り上がっていますね!
たそがれ波止場
ヒットしますね!
事件とは何?
つづき楽しみに待ちます
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する