ゆるせん!!

北海道から、Martinさんをお迎えしての昨日のバルーンフェスタでの歌謡ショー。
沢山の方にお越し頂いていました。










あたたかいお客様と、和やかな雰囲気☆












 


ショーの中盤、Martinさんにバトンタッチ。










再度、私がステージに戻り、次の曲へと進行していると、
ステージの袖の方がやけに騒がしい!!?
 
そうすると、イベントステージのプロデューサー木原慶吾さんが、
マイクを持ってステージに上がって来られました。

急遽、来賓の方でも来られたのか??
と、頭をよぎりましたが、それにしては、表情が険しい…




何事かと思っていたら、






『会場に爆発物がしかけられたと予告がありました』






って…


うそぉ…








お客様には、土手の上に避難して頂き、
そのあと、私達出演者、関係者、とにかく、みーんな、避難しました。






誰もいなくなった。












そして、爆破予告の14時。









爆発は、起こらず。




そのあとも、長い時間をかけて、警察の人達が広い会場内を確認していました。







ほんと、迷惑!ゆるせん!!



たぬき、怒る!


警察の方!
犯人、絶対捕まえてください!!









それから、約1時間後に規制は解除されました。

そして、協議の結果、歌謡ショー再開することに☆









当初のお客様の数に比べると、減ってしまったけど
戻ってきて下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいでした。













1時間半中断し、再開ということで、
思いがけず長丁場となりましたが、皆様、お疲れ様でしたm(__)m




Martinさん、お疲れ様でした\(^^)/






みなさま、有難うございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愉快犯?

あざみ姐さん
本当に迷惑な悪戯?愉快犯?
楽しい雰囲気をぶち壊して何が愉しいでしょう?
誰にも相手にされない孤独な奴でしょうか?
楽しい雰囲気が嫌いな人なんて居ないですよね!
絶対に許せませんね💢

許せません

最近物騒な事件がふえている
いけないことだ
騒ぎだけですんでまだよかったけどイベントは人が集まるから気を付けて下さいね!

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する