やってみた。

皆様、ポンばんわ。

たぬきです。










先日、ハロウィン、ちょっと、かじってみました。




お鼻とおひげ。



からの、






仮面舞踏会。
(右手には、たぬき傘)









この日は、岡山にいました。


お仕事終わって、この格好に化け、両親のお店に突撃!










お店のドアを開けたら、



こんな奴がいました!!!







ぎゃーーー!!










負けてられんぞ!


たぬきも、刀を抜いて、いざ、勝負…







fight!!!!








てぃ!!!







やぁ!!




あ、あれ?

全然、刀が、届いてないんですけどーーーーーー。











ちょっと、その刀、貸さんかーい!



 
(武者さん呆然)










ふふふ、へへへ~



これで、たぬき、最強…







お、お、重いー(T-T)



すいません、この刀、いりません。






って、ことで、武者さんにお返ししました。





やはり、たぬきは、こっちの刀が良いや~\(^^)/








自分の身長と同じくらいある刀は重くて持てないぜっ\(^^)/










終始冷静だった、武者さんは、




たぬきの可愛い弟君でした。

たぬ姉ちゃんの相手してくれて有難う(笑)









来年の、ハロウィンは、何に挑戦するのだろうか??
勝手に楽しみにしている、たぬ姉ちゃんでした!




ぽんぽん♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮面舞踏会ですな!

あざみちゃん…タイガーマスクかと思った
アハハ(^o^)
甲冑武士も…八墓村かと思ったよ!
ハッピーハロウィンでしたね!楽しそう

タヌキ祭り!

あざみ姐さん❤
昨日は徳島でタヌキ祭りが行われました
駅前の公園でイベント
猫のれいかサンが出演されていましたよ!

ラジオ大阪!熟メン❤

あざみ姐さん❤
29日の今日もラジオ大阪の熟メンで『たそがれ波止場』
流れて居ますよ!
じわじわ関西圏で売れて来ているのでは?
ファンとしては嬉しいですよ、

ラジオ大阪!

あざみ姐さん❤
今日も、ラジオ大阪の「高岡ミキのべっぴんラジオ!」で
あざみ姐さんの『たそがれ波止場』が流れて居ますよ!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する