は~るばるきたぜ、

函館!!




先月、新函館北斗駅にて、
『北斗市長杯カラオケ選手権大会グラントファイナル』
の、審査員・ゲストとして、お招き頂きました。



ハイレベルな戦いで、素敵な歌を沢山聞かせて頂きました☆




そして、9月に初めて函館に行った時は、ほとんど函館を堪能できませんでしたが、
先月は、色々と楽しめました!




函館での、オフショット色々です☆

どーぞ!


↓↓↓



五稜郭へ!





写真からもなんとなくおわかり頂けると思いますが、
とにかく寒かった!!(笑)

今日は、もっと寒いんだろうな…










偉い人、発見!





一礼!






てへ(笑)














昔のお奉行所。


















寒くて、五稜郭を後にして、五稜郭タワーの方へ。












よいしょっと♡
















タワーの上に。



五稜郭だー!




上から見て感激☆

















たぬきさん、何かを発見した様子。






何か説明してる(笑)






この光の筋を見つけて喜んでました!
子供か(笑)
















ラッキーピエロにも行けたし!













美味しいイカも食べれたし!








ハセストの焼鳥弁当も食べれたし!




真剣に選んでる(笑)










石川さんともお会い出来たし!







楽しいひとときでした☆





さて、今、羽田空港。

飛行機に乗ります。




真冬仕様のたぬきさん、函館に飛びます飛びます\(^^)/











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッポロ!さっぽろ!札幌!

あざみ姐さん❤お仕事!ご苦労様です
札幌での観光も楽しんで居るのですね
大阪のラジオ局でも「たそがれ波止場」良く流れて居ますよ
水谷ヒロシの歌謡ウェーブにて私のリクエストが読まれて流れて居ますよ(笑)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する