我愛台湾!

皆様、日曜日いかがお過ごしですか??

私は、函館にいます☆
今年も、あとわずかですね!

できるだけ、ブログを書き残していきたいと思います。



ということで、えっと…今回は、11月のブログです(^-^;

11月の後半、また台湾へ。




釧路日台親善協会の皆様、お世話になりました☆


親睦お食事会(^^)





皆様と、台北市動物園も行かせて頂きました。





台北市動物園は、釧路動物園と友好園協定を結んでいるそうです!



園長さん訪問☆




金園長さんと、きりんさんと、たぬきさん(笑)

きりんさん、顔が写ってない(T-T)








ビッグと、キカは、釧路から来てるんですよ☆

間近で見る丹頂はとてもきれいでした(^^)


丹頂を見るたぬき(*^^*)









ぱんだちゃん、


こあらちゃん、


なんと可愛いこと♡

癒されました(*^^*)








はい!!


たぬきを探せ!(笑)















皆様と、台北中央ロータリークラブ様の31周年パーティーにも参加させて頂きました。
台北国賓大飯店という立派なホテルの会場でした☆



いつも、お世話になっている釧路の鳥取神社の木下宮司。
釧路ロータリークラブの会長としてご挨拶!

かっこよかった!!




釧路日台親善協会の皆様と、『ふるさと』を合唱♪








そして、簡単では有りますが、中国語で挨拶をさせて頂き、
私なりに、台湾が大好き!という気持ちを話すと、
皆様とてもあたたかく迎えて下さり感激でした!



釧路ロータリークラブの皆様のお陰です。素敵なご縁を頂き、有難うございました☆




こちらは、台湾のロータリークラブの方の奥様。
日本の演歌が好きだと、お上手な日本語で声をかけて下さいました(^^)










大阪や、静岡県の伊東市のロータリークラブの皆様も来られていて、
最後、皆様入り交じって、東京音頭!






私も、紛れ込んで(笑)

振り付けはよく知らないけど、皆さんと輪になって楽しかった~♡










街ぶらで見つけた、フルーツミックスジュースのお店。




台湾は果物が美味しいんですよね(≧∇≦)




このジュース、見ての通りの三色(三種類)の果物が入ってて、
見た目もきれいで、美味しかった~♪










そして、やっぱりこれ!



西門町にある、『阿宗麺線』!





安くて美味しい、くせになる!很好吃!!

写真見てたら、食べたくなった(笑)



台湾行きたいな\(^^)/








さ、今日も函館で頑張るぞ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台湾へ!

あざみ姐さん❤
活躍の場所も日本国内から台湾へ!
国際派の演歌歌手に成りましたね
サンハトヤさんでの語学の勉強が役にたっているのかな?
頑張って下さいね!何時までも応援していますね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する