バレンタインデー

みなさま、おはようございます(*´ー`*)



ブログをご覧の紳士の皆様、先日のバレンタインデー、
チョコは、もらいましたか~??




チョコ禁止の職場なども、あるみたいですね。


私は、ずっと、
『こんなイベント誰が始めたんだろ??』なんて思って生きてきましたが(笑)

意外と楽しんで、今年もチョコをプレゼントさせて頂きました(*^^*)






この日は、たくさんたくさん歩いたので、だんだん疲れてきましたが…


日本クラウンにて、黄金色に輝く、こちらの方にも、ご挨拶。



パワーを頂きました\(^^)/

パワースポットだわ(笑)







あ、そう言えば、この日、

私にとってのパワースポット…




偶然発見!!






『居酒屋たぬき』さん♡




素敵~!素敵~!







店内を確認中の、わたし(笑)




本当は、店先の大きなタヌキに抱きつきたかったけど、
中に人がいたので、諦めた次第であります。










ちなみに、この日の前日、築地でも、パワースポットを発見して、
元気をもらってました(^^)








『たぬき』
『タヌキ』
『狸』

って字を見ただけで、嬉しくなってしまう(笑)




たまに、

『さぬき』
『タスキ』
『裡』

とか、見間違えて、ぬか喜びしてしまいます(笑)








この日は、お世話になったラジオ番組でも、たぬきのお話をさせて頂きました(≧∇≦)




柏木タカシさん、亜耶さん、お世話になりました☆


放送は、3/4 朝5時~5時30分。

SBC信越放送「マイハートフルSONG」

ぜひ、お聴きください♡




柏木さんが持ってくださってる、私のたぬきキャラ印のチョコ☆

この日、お会いした方々に、たぬチョコをお渡ししました。
喜んで下さる顔が嬉しかったなー!




私も、プレゼントするだけでなく、美味しいチョコを頂いたのですよ♪



応援者さまが、毎年、事務所に送ってくださります。
今年のチョコも美味しかったです☆
ごちそうさまでした(*^^*)





さて、本日は、ボートレース平和島へ。


『平和島deライブ 夏川あざみ歌謡ステージ』

場所:イベントステージ
時間:第6レース発売中(13時00分頃~)
   第8レース発売中(13時55分頃~)
   第9レース発売中(14時25分頃~)


今日は寒いかな~??
風邪引かないように、気をつけます。


皆様も、体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいませ♡








たぬきより。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平和島ですね!

イベント頑張ってくださいね
応援しています
あざみちゃん
ファイテーン
\(^O^)(^O^)/

ステージスタンバイ✨OK

只今❗到着‼️早かったかな❓
ステージ楽しみにしてます💕
3ステージ頑張って下さい❕.......ね!❤️

今日のステージ最高😍💓💓でしたよ。

今日は有り難うございます‼️やっぱり生のあざみさんそして、生歌は最高😍💓💓でしたよ。サイン&握手そしてツーショット写真までして頂き感激しました。
更にポスターにサイン&チョコまで頂き感謝・感激です。謝謝你給我的!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する