平和島

19日、初めてボートレース平和島へお仕事に行かせて頂きました。
まだまだ、風は冷たかったですが、良いお天気で、気持ちの良い空でした。




ボートレース場をバックに、舟券持って、はいちーずv(・∀・*)






第6・8・9レース発売中に、ライブをさせて頂きました☆












ステージは、大きな屋根の下だったので、
あたたかい日差しは、どこへやら…

でも、そこには、たくさんのあたたかい笑顔のお客様が☆


レースの合間に、ステージまで足を運んで下さったお客様、
歌を聞くため、わざわざ平和島まて足を運んで下さったお客様、
皆さま、有難うございましたm(__)m


関係者の皆さま、お世話になりました!
心地よいステージ、歌いやすい音を作って頂きまして、有難うございました☆

ステージ裏の雰囲気があたたかくて、また来させて頂きたいなぁと、思いました(*^^*)

そして、なんといっても、ボートレースの初歩の初歩を、
親切、丁寧に教えて下さり有難うございました(笑)









せっかく、ボートレース場に来たので、挑戦してみよう!と、
到着して早々に、第2レース、買ってみました。





でも、そもそも買い方もわからないので、
CDショップの楽園堂・荒川さんに、教えてもらう。



二連単。

順位は気にせず、上位2着を予想して、数字を選ぶ。っと。

ふむふむ、なるほど。






で、時間も無く、とりあえず選んで、買ったけど、
見事はずれ(T-T)







それを関係者のみなさまと、お話してたら、
超初心者の私にわかるように、簡単にポイントを教えて下さいました。



それを参考に、急に三連単にチャレンジした私!
(賭けるお金は最少額ですけどね・笑)





三連単。

3つ数字を選ぶってことは、当たる難易度が上がるから、
当たったら配当金も増えるってことよね!
ふっふっふっ!



ってなぐあいで(笑)



皆様が教えてくれた、ポイントを参考に…

第4レースにチャレンジ!








結果は??






あたりましたー!(笑)












気を良くして、第5レースにチャレンジ!











まさかの。




また、あたりました(;・∀・)









おかげさまで♡





冒頭の写真の、ちょいどや顔。



これ、当たり舟券なんです☆

















ボートレースって、楽しいですねっ(笑)











レースは、第12レースまでありました。

はい、もちろん、チャレンジしました!






タブレットと、にらめっこ。







第11・12レースの結果待ち!
ボートレース平和島公式サイトを開いて、準備万端(笑)











第11レース、当たってましたv(・∀・*)

やったぁ(笑)





皆様のワンポイントアドバイスのお陰で、3勝することができました☆


有難うございました(°▽°)







また、ボートレース平和島、ご縁がありますように…













たぬきより。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水上の格闘技

あざみちゃんすごいですね!
当たる券の買い方教えてください!!!
師匠とよばせてください!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する